SSブログ

福山雅治 吹石一恵 父 [芸能]

福山雅治 吹石一恵 父

吹石一恵.jpg


吹石一恵の父が福山雅治に対して大激怒です!



福山雅治と吹石一恵の交際がフライデーに掲載されたのが今年1月。

それからわずか5ヶ月で「破局」報道が出ました。



これに対し、吹石一恵の父が激怒しているそうです。

「福山雅治はうちの娘(吹石一恵)を弄んで棄てたんだ!」と。




福山と吹石の交際が危うくなったのは、
オセロ・中島知子の洗脳事件があった頃。

その頃、福山は中島知子と同じマンションに住んでおり、
吹石一恵はそこへ通っていたのだが、
中島知子の一件でマンションは報道陣で埋め尽くされる状態。



女性ファンのことも考え、
プライベートは一切秘密にしている福山雅治。



吹石一恵に
「報道陣がたくさん居るから、もう来なくていい」と連絡を入れ、
ほとぼりが冷めたころ、
福山雅治に連絡を取る吹石一恵はショックを受ける・・・。



なぜなら、福山雅治と音信不通になっていたから・・・。



「交際」は「縁」のものなので、
例え結婚を考えて付き合っていたとしても別れることはあるでしょう。

なら、別れ方があるんではないですかね?
その辺りで吹石一恵の父も激怒しているのだと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
借金整理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。