SSブログ

酒井法子 覚醒剤 芸能活動再開

覚せい剤取締法違反罪で懲役1年6ヶ月の有罪判決を受け、
現在執行猶予中の元女優・酒井法子が、3年の執行猶予が明ける
今年11月以降に芸能活動再開させる意向らしい。

もうあれから3年が経とうとするんですね。
事件発覚直後は、酒井法子が何か事件に巻き込まれたのかと思いきや、
自らも覚せい剤を常用していて逃走し、挙句逮捕される衝撃事件でしたね。

昨日は酒井法子弟・酒井健が、酒井法子の元夫の父親が経営するスキーショップに押し入り、
「姉が逮捕されたのは元夫の責任だ」と言って、従業員を脅した脅迫容疑で
現行犯逮捕されたばかり。



酒井法子の現在は、介護を学ぶために創造学園大学に入学し、
パソコンを通じた遠隔授業の通信教育を受けています。

酒井法子息子は、母親が覚せい剤使用で逮捕される事があり、
心身共に子供も傷ついたであろうに、母の為に、
授業料免除の私立中学を受験し、見事合格しています。

弟の逮捕はあったものの、
酒井法子は過ちを反省し、介護の勉強に励み、
息子は頑張って中学に合格。

クリーンになりつつあるように一見みえますが、
でも、たったの3年で芸能活動再開というのはどうなんでしょうか。

介護の勉強をしているのなら、芸能活動からは身を引き、
介護職に就くのがごく自然なことなのではと思いますが・・・。

芸能界も黒い影を排除する動きに出ているものの、
こう簡単に覚せい剤に手を染めた人物を、
簡単に芸能の世界に戻すのは、言ってることとやることが違うのでは。

これ、一般社会では通用しませんよね。
反省し、今は覚せい剤から完全に離れているので、
私をもう一度雇ってくださいと言っても
雇ってもらえるワケがありません。

それだけ芸能の世界って、特殊な世界なんだなぁ~と
覚醒剤で逮捕された酒井法子が、芸能活動再開と聞いて強く感じましたね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
借金整理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。