SSブログ

小森純 タトゥー 手首・足・耳 [芸能]

小森純手首の後ろ数ヶ所にタトゥーを入れています。

3月22日放送の、江角マキコが司会を務める
『私の何がイケないの?全国1万人緊急調査!誰にも言えない女性の悩み ワースト20大発表』で、
悩みの第10位が【タトゥーを入れたことを後悔している】でした。


ファッション感覚の軽い気持ちでタトゥーを入れる若い女性が多い現代。
しかし、就職や結婚、子育てをするようになってから、
タトゥーを入れたことを後悔して、病院で除去手術を受ける人が年々増加しているそうです。


番組のゲストとして出演していた小森純が、
『タトゥーが悪いもの』と言う風に見られるのがイヤだと不満を語り始め、
挙句、泣きはじめました。


小森純
辛い出来事を忘れたい。
強くなりたいという思いで入れた。
軽はずみな気持ちで入れたんじゃないと反論をするが、


江角マキコからは、
「どんな思いで入れようと傍からみればタトゥーには変わりない」と。
「子育てをするようになっても後悔しないのならいいが」とと諭されました。


一度入れてしまえば消すことが困難なタトゥー。
若い時は良くても、
結婚をし子供を育てるようになった時に
やはり後悔するのではないかと私は思いますね。
小森純の旦那さんも入れてるそうですし・・・。


ファッション感覚でするのであれば、シールで十分じゃないですかね。


タトゥーに対する風当たりを強く感じるのも、
入れたことを後悔して全額自費負担で手術をしてでも消したいと願う人が多いことも、
日本においては批判される対象であることなんじゃないでしょうか。



【レビューでプレゼント】ツヤグラプロは大人気のツヤグラアイロン! ツヤグラヘアアイロン


花見スポット2012 京都 開花予想



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
借金整理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。