SSブログ

R-1ぐらんぷり2012優勝はCOWCOWの・・・ [芸能]

一人芸の日本一を決める『R-1ぐらんぷり2012』決勝戦が今日開催され、
過去最多3612人中のからCOWCOW多田が初優勝を獲得しました!

COWCOW多田の相方・山田は4年連続で決勝に進出していて、
今回色んなアドバイスをもらったそう。
一人芸を競うR-1ぐらんぷりなのに、
二人三脚でネタを作り上げていったなんて、
素敵なコンビ愛だなぁ~って思います*^^*

R-1ぐらんぷり2012の決勝トーナメント進出者は、以下の12名。
【Aブロック】
・友近
・野性爆弾 川島
・AMEMIYA
・COWCOW多田
【Bブロック】
・サイクロンX
・アインシュタインいなだなおき
・チュートリアル徳井義実
・キャプテン渡辺
【Cブロック】
・千鳥 大悟
・ザ・プラン9 ヤナギブソン
・ヒューマン中村
・スギちゃん

それぞれのブロックでネタを披露し、
AブロックはCOWCOW多田
Bブロックは徳井義実
Cブロックはスギちゃんが決勝に進出。

審査員の桂三枝、ラサール石井、高田順次がスギちゃんに、
板尾創路、関根勉、天野ひろゆきがCOWCOW多田に、
木村祐一は徳井を支持していたが、スギちゃんと多田が同票だった為、
最終的に木村祐一がCOWCOW多田を選択して、優勝が決まりました♪

接戦だったんですね。


最後のインタビューの時には、
COWCOW多田が、「ピン芸人のスギちゃんが優勝した方がよかったのかな」と言ってましたね。
同票で最後の1票が自分に入った多田からすると、
自分はコンビで、スギちゃんはホントのピン芸人。
だったら、R-1の趣旨からするとピン芸人のスギちゃんの方へっていう思いもあるんでしょうね。


でも、コンビがバラけても参加できるっていうコンセプトでやってるR-1ぐらんぷりなので、
堂々と優勝を受け取っていいと思います。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
借金整理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。